--年--月--日 --:--


ギルドメンバー ViXeN

2012年09月08日 11:11

DN 2012-09-06 01-17-03 Thu

ViXeN/クルセイダー 別ギルド RaVen/グラディエーター ガオゾラン/セレアナ ぶろんとさん/ガーディアン..etc

GD実装頃から1年目のお付き合い
PVP/PVE共に高いPSを持ち、笑いながらPKをする悪魔のようなプレイヤーViXeN。
自称女子高生で、直結を恐れ中々ボイチャでは喋ってくれないが、一度喋った時に太い声が聞こえてからは所詮これが顔の見えないネトゲか、と心底がっかりしたものだ。
彼はロールケーキミックスというギルドのギルマスをしていて、彼をきっかけに知り合った友人は数知れず中々攻略に踏み切れなかった自分をグリーンドラゴンネストに誘ってくれた恩人だ。

彼の主要キャラRaVenが放つサイクロンスラッシュには不思議と人を引き付ける魔力があり
ぶちこまれては笑いエモをされひとしきり堪能したあととどめをさされる、いわゆる舐めプで人の心をずたずたに切り裂いてくる。
いつかぶち殺してやりたいと思う。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/97-3c045e6d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


