--年--月--日 --:--


ギルドメンバー ハルシエル

2012年09月06日 07:51

harutyan.jpg

ハルシエル/グラディエーター ハルシナリー/バーバリアン ハルジニア/シューティングスター ....無限大のハルシリーズ

あだ名 ハルちゃん ハルシエル

ドラネス40キャップから2年目のお付き合い
1年程かけて口説き落とし、今は身も心もゆとりに染まっている。
普段は謙虚な姿勢だが、女・タバコ・酒好きで風邪は酒で吹き飛ばすジャンキーである。
多趣味で、最近は車、バスケにはまっているらしい。
3on3で左肩を壊してから、今日も試合なんだ・・・といいながら右肩も壊して帰ってくるその様はまるで歴戦のグラディエーターだ。
最近は肩が痛すぎてインフィニティーエッジがうまく決まらないとぼやいている。

朝からビールを空けながら
女なんて、ちょっと小奇麗な格好して珍しい車乗ってればイチコロですよ
と語るハルシエルは今日もリッター2kmのエゴカーで街を駆ける。


コメント

  1. Prultyrar | URL | LwGWvAzc

    www.chloeeasternjp.info,シバイクロエ,シバイクロエ バック

    私たちはあなたのすべての訪問に感謝しない 革と郊外かぎ針編みのモデルとニットを混ぜる子孫ではなかった人々 背面に取り組んで、それは主に新しいランナーが必要とするレベルに地面の影響を減衰させますジャニス·ジョプリンだけでなくモンキー盗難にあいました??? 昨日から今朝にかけてモンキーが盗まれました。警察に言ったら子供が乗り回してガソリンがなくなったらどこかに置いてあるパターンが多いらしいですが、モンキーともなるとばらされて売られることもありますよね????やはり帰ってこないものなのでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/93-63a0d707
この記事へのトラックバック


最新記事


