--年--月--日 --:--


グリーンドラゴンメディエーターキャノン+12

2012年05月17日 12:33

どうもお久しぶりです。
長い間更新しませんでしたけど、ぎりぎり生きてます。
最近はというと、キャップ開放が近づいてきたのとマンネリでNGDとGDHCぐらいしかやってません。
どうでもいいけどマンネリって少しえっちな響きですよね///

マンネリといってもDNに飽きたわけではなく、PVEの金策関連に飽きただけであってPVPで遊んだりしてます。

DN 2012-05-17 11-24-18 Thu

PVP専用のデストロイヤー その名もDestがとうとう50になったので1:1 2:2をメインにアベレージで奮闘する予定

PVPメインに!とおもって作ったバーバリアンは装備ガチになっちゃったんでPVE向けに切り替えました。

DN 2012-05-17 11-50-16 Thu

こっちがバーバリアンのキャバ男 全身GDUのメインサブ9疾風・9知恵なんでそこそこだと思います。
HCとかマセ足らないときに呼んでいただけたらチョリースwwwwwと現れるかもしれません。待ってます。

PVPでの目標は、うまいグラディエーターとアクロを安定して倒せるようになることです。
グラやアクロになれるキャラ持ってますがあえてのマセで倒すことに意味があるらしい(適当

DN 2012-05-16 04-07-40 Wed

家宝レベルのSS取れました。
拳を交わすたびにおっぱいもませてと誘惑しつづけてるロールちゃんにとうとう勝てた瞬間でした。
ちなみにおっぱいはもませてくれませんでした。
いろんなうまい人が支えてくれているので頑張れます。

そうそれで本題のGDLキャノン+12成功しました。
昨日の夜出たんですけど、メイン武器の冠位次第では属性が全スキルに乗るかもしれないって話なので正直たたくのは控えておこうかなーと思ったんですが。

とりあえず6にすれば?

10いったら十分じゃない?

11wwwいけんじゃねwwwいくよ?たたくよ?

DN 2012-05-17 00-59-33 Thu

草がたくさん生えました^-^

DN 2012-05-17 10-45-22 Thu

潜在は一発でいいのがついてくれました。 強化値やばいよー

この画像でもわかるとおり僕の天使デミが先日羊を出しました。

DN 2012-05-11 22-47-07 Fri

きゃわいすぎるwwwwきゃわたんwwwww


次はシンブルかな!?胴かな!?みんなの武器も出てほしいな!って感じで頑張っていきたいと思います。
僕だけの努力じゃないですから嬉しさ8人分です。


そういえば僕のファンがいたんで初めましてですが絵を描いてやりました。
ブログいつも見てます!といいながらおもむろに肩をはだけさせて土下座しながら頼まれたので
まあやってやってもいいかなぐらいの感覚で描きました。

まよね


制作時間TA 2:37

通報だけはwwwww通報だけはwwwww



↓ぽちってくれると喜びます↓


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれると喜びます↑


コメント

  1. まよね | URL | -

    キャノン12に羊ちゃんなんてきてますね、おめでとうございます!

    すごい・・・こんなに素晴らしい絵は初めてです!!
    もっといろんな人に見てもらいたいですね
    あっおまわりさーん!この絵です!

  2. TeQ | URL | -

    羊持ってない奴おらんwwww
    素晴らしい絵だ・・・!通報した(´'ω')

  3. しょぼ | URL | -

    さすがに通報した(´'ω')

  4. ブロントさん | URL | Fu/cmvJM

    俺は警察にも山脈があるからな親とか呼ばれて一巻のおわりだぞ(´'ω')
    英語でいうとDEADEND

  5. stalker | URL | -

    この前警察がうちにきました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/61-22f7e3d9
この記事へのトラックバック


最新記事


