--年--月--日 --:--


帰ってきたスレイヤー

2012年04月08日 08:40

DN 2012-04-08 03-36-04 Sun


とってきた!
何回か挑戦したけどどこかで欠けてしまう・・倒した時はみんなでやったあ!!って声あげたw

構成はセイント ガーディアン エレス セレアナ マジェ ムーン デス エンジ

突撃型のリングとパラ脚・マセ頭とエンジクリコをいただき。使いたい人の分だけまわるといいな^-^


先日のNアクビTA動画を見て声かけてくれた人がたくさんいてお友達が増えたりしたからやってよかったと思いました。
これからも是非遊んでください・ω・)ノ

ちなみにゆとりでは現在ギルメン募集中なので、一緒に遊びたいと思う方是非連絡ください。
お友達からはじめましょう^0- 



白星

久々の絵は強いインク白星。

センスというかなんというかまるでピカソを彷彿させるようなこの絵心

そろそろ通報されて朝起きたらブログごときえてそう



↓ぽちってくれると喜びます↓


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれると喜びます↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/60-1290e1db
    この記事へのトラックバック


    最新記事


