--年--月--日 --:--


次にアプデとかデモリバグとか

2012年03月11日 15:33

次のアプデとか

先ずHC実装と、新ダンジョン追加これは多分GDU冠し2の清水でも出るのかな?

トーテムオワコンが近づいてまいりました・・!このキャノンとシンブルともおさらばする日がきたのかな;w;

装備の方向性も決まってきたのでちまちまやってこかなと思います。


野良GDでのできごと

DN 2012-03-09 17-45-01 Fri

秘伝クリがドロップ!!うおおおこれはアツい

Nler:95だします

Nlerさんのダイス!95の数字が出ました。(最大100)

やった!勝利!!

とみせかけて100だされました^0-おしかったにゃあ

ここの方達すごい面白くて何人かフレさせてもらいましたwこれからもよろしくおねがいします。


野良で見かけた可愛いアルケミちゃん

DN 2012-03-09 19-47-20 Fri

うわああすごいかわいい

この子を見て新しいアバNlerに買ってあげたんですが、似合わなかったので数時間で売りに出しましたw
顔が違うからかなあ。

GDよく通ってるみんなと^0-

DN 2012-03-11 03-02-05 Sun

協調性とはなんなのか

るるるさんこと無課金さんが僕に絵をかいてほしいというので
まあ才能をもつものの宿命かなと思い仕方ないので描いてあげましたw

無課金


特徴捉えてるなーw 才能って時におそろしいよねw


↓ぽちってくれると喜びます↓


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれると喜びます↑


↓デモリバグの噂については続きへ

本来デモリッションは小ダメ込みで6000%の倍率の40究極スキルだ。
デモリバグとはこのデモリッションの通常倍率を他のスキル(マインスロアー等)に乗せてしまえるといった噂である。

やり方: マインスロアーを打つ→素早くデモリッションを構える→相手は死ぬ


とこんな風な流れらしい。

とここで匿名からのタレこみで参考画像が送られてきたので紹介しよう。

DN 2012-03-11 05-15-32 Sun

凄まじいダメージである、マンティ如きではひとたまりもないだろう。

またデモリバグとは、ただの1例を挙げたものにすぎない


例1:マインスロアー・ケミカルを打つ→ビッグメカボンバーを構える→相手は死ぬ

例2:ビッグメカボンバーを投げる→すぐ通常をいれる→相手はびくともしないようだ

こちらはマインスロアーにビッグメカボンバーの倍率が乗っている瞬間を捉えたものらしい(作者不明)

DN 2012-03-08 04-21-06 Thu

DN 2012-03-11 05-21-41 Sun

DN 2012-03-11 05-19-09 Sun

おぞましい画像である・・・これは本当にドラゴンネストなのか!?

とまあこんな風な噂がたっているのである、あくまで噂なのでプレイする際にはすべて自己責任でお願いします。


↓ぽちってくれると喜びます↓


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれると喜びます↑


コメント

  1. るーるる | URL | -

    うますぎクソワロタwwww
    家宝にします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/55-2b4ced0b
この記事へのトラックバック


最新記事


