--年--月--日 --:--


強き友情の証うわー

2012年02月17日 13:56



DN 2012-02-15 21-20-07 Wed

にがつじゅうごにち

きょうはろくにんむしをとりにいきました

みんなでたのしくしゃしんをとりました

するとからはんくんもあそびにきました

でもすこしすけてました まる

DN 2012-02-15 21-47-10 Wed

ぶじとれたのでみんなとしゃしんをとりました まる


にがつじゅうしちにち

きょうはみんなでごにんむしをとりにいきました

おぼろどうふのようにやわらかいぼくはにらうんどでぼこぼこになぶりころされてなかなかすすめませんでした

そんなぼくにもすくいのてがありました

ばるかんまんがくれたみつりんのだんぺん(せいめい)である

     /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
    /: : :             \
  /: : : :            \
/: : : : : :               \     
: : : : : : : :.._        _      \    
: : : : : : : ´⌒\,, ;、、、/⌒`        l
: : : : ::;;( ● )::::ノヽ::::::( ● );;:::    |   
: : : : : : ´"''",       "''"´       l  
: : : : : : . . (    j    )/       /  
\: : : : : : :.`ー-‐'´`ー-‐'′    /         
/ヽ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : イ\     
: : : : : : : : : :.``ー- -‐'"´        \      
: : : : . : : . : : .                   \


これを飲んだ瞬間私の中で何かがはじけみるみるうちに力が湧き出してきたのである。

その力をもってグリーンドラゴンの討伐に向かった私達は数々の困難を切り抜けようやくグリーンドラゴンを倒したのであった

DN 2012-02-17 02-43-23 Fri


  +        ____    +
     +   /⌒  ⌒\ +
  キタ━━━//・\ ./・\\━━━!!!!
   +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
       |  ┬   トェェェイ     | 
    +  \│   `ー'´     /    +


しょああああ 湧き上がる歓声

勝った・・・勝利したので・・・

みんな笑顔で写真撮影!ひろがってひろがってー

じゃあ俺まんなかーw 俺もww俺もwww

DN 2012-02-17 02-52-45 Fri

このざまである

その後ダイスでの殴りあいで2位を射止めたぬわーはGDリング(魔攻OP)をもらったので

ダイヤコードわんちゃん狙ってみた


DN 2012-02-17 03-03-28 Fri

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

一緒にいったしょぼんさんもげっとしたぱぺっとを10にしてました うらやま

断片をくれたバルカンが俺の絵描いてっていってたのでカップヌードルが出来上がるついでに描きました

バルカン

ちょっと気合いれすぎちゃったかなw 本人よりかっこよくなっちゃった(・ω<)てへぺろ



↓ぽちってくれると喜びます↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれると喜びます↑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/52-29a7f141
    この記事へのトラックバック


    最新記事


