--年--月--日 --:--


ギガンテス装備セット効果

2012年02月09日 12:49

ギガンテスセット
2セット物魔195
3セットFD300
5セット闇耐性18.97%
7セット物魔630

だそうです☆(ゝω・)v

ギガ3+勝利者2    FD510 物魔195
ギガ3+トーテム4   FD440 物魔195
トーテム7       FD420 物魔210

こんな感じになるそうなんで、勝利者やべえ・・
げきあつですね(*´Д`)武器がどのくらい強くなるか・・と冠詞3がきになりますね
GDLもめちゃくちゃ強いみたいだしドラネスは忙しいなあ。
つか1個前の記事眠すぎて意味わからんこと書きすぎわろたwwwwひどいwww文字化けもしてるwww面白いから修正しないけど。

さきほど愛しのしょぼんさんからささやきがきて、GD一緒にいってきたんですがここぞとばかりに頼み込みました。

しょぼんさん「あの、いますか?」

Nler僕の絵描いてください

しょぼんさん「えっ」

Nler僕の絵描いてください

しょぼんさん「・・・・」

そんな感じで快諾してもらったので、期待してます(・ω<)
クリア後、メイン武器出したら全身かいてくださいwwwといってサブ武器出したので期待してます(*´Д`)ハァハァ


↓ぽちってくれると喜びます↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれると喜びます↑



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/50-0d29fa19
    この記事へのトラックバック


    最新記事


