--年--月--日 --:--


今後の予定(2ch情報)

2012年02月08日 20:25

・新キャラは近いうちに独占公開
・レベルキャップ開放は夏休みかその後ぐらい
・ギガンテス装備はトーテム装備より合計FD値低いけど、トーテムと組み合わせるとトーテムより合計FD値高くなるよ
・新規ドラゴンネストは基本コンセプトはすでに確定しており、現在制作に入った状態
・スキル改編は現在内部テストに突入した状態で、夏休み前までには必ずお目見えする。
・アクロとスマッシャーの強化はスキル改編後の予定

韓国鯖2月9日(木)ドラゴンネスト週間定期点検のご案内
-ギカンテスネストを追加
-ロータスマーシュステージを追加
-ギルド改編
-エピック上級サフィックス(冠位)を追加する
-ユニーク中級サフィックス(冠位)を追加する
-好感度連合システムの改善
-ロータスマーシュ好感度NPCを追加
-ロータスマーシュ村の移動の改善
-個人倉庫とギルド倉庫の改善
-キャッシュアイテムパンドラボックスを追加-新規コスチューム追加
- PC部屋プレミアム特典を追加
-アルケミスト職業変更権を使用可能
-サーバー安定化


ギガンテスは2~3セットにFD140がついてるって事かな?
ギガンテスと同時実装のエピ冠詞3(*´Д`)
スキル改変でデミが弱くなりそうでビクビク
日本でもアルケミは1ヶ月は職リセ使えなかったり販売なかったりするのかな
韓国で夏休み以降にレベルキャップ開放なら日本は秋に入るか入らないかだよね(´・ω・`)長いなあ。
トーテム・SDL・GDU・GDL・ギガンテス色々装備ありすぎて乗り換えが大変だーーーー
わーーーーねむいのでねます。 ネスト一緒にいってくれる人いたら起こしてください(・ω<)


↓ぽちってくれると喜びます↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれると喜びます↑


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/49-12f16849
    この記事へのトラックバック


    最新記事


