--年--月--日 --:--


ファイナルウェポンぬわーさん

2012年02月07日 02:36

DN 2012-02-06 04-13-10 Mon

取れちゃいました!
普通に討伐したら取れちゃってました!Σ(´∀`;)うめえww
そしてこのSSの雑なとり方である、知らない人うつってるし。

んで今日は消化しようと友達と枠あるとこ探してたら入ったとこで7人無死とれました(∩´∀`)∩ワーイ

英雄になる日も近いかな?



DN 2012-02-03 12-40-43 Fri

前あげた時からFD紋章の付け替えで少しステが変動!
断片がある状態で物理が11124です。FDは現在971

40ネストだと征伐リング外せるので破壊マゼンタ辺りに買えたいです(b´∀`)ネッ!お金ないんで当分先です。

40ネスト 1112422248

50ネスト 1112417019(53%)

FD紋章欲しいけど手がつけられないです!プリがようやっとGDに遊びにいける程度になったのでちょいちょい討伐してますが、基本デミでお声がかかるので野良でちまちまやっております。知恵冠詞つけたいなあ


最近ブログ関係で二人お友達が出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
いろんな方に見ていただいてとってもうれしいです☆(ゝω・)vキャピ


xまーちゃんxさんのブログ

こちらまず一人目xまーちゃんxさんのブログ、プリメインの方で佐藤もお世話になってる人です。
ささやき送ってもらって仲良くなりました( ´∀`)今後ともよろしくおねがいします。

81,084328

こちらは二人目しょぼん◎さんのブログ、とっても可愛い絵が特徴的なブログで癒されます
エレメインの方ですね。アクロちゃんと数回遊びました(∩´∀`)∩
実は最近即ブックマークしたブログさんでして、友達とPT組んだ時に「あ・・!この人前組んだことある」と思い出し猛烈アピールして友達になってもらいました。でへへ
是非俺のキャラを描いてもらいたいです

本心が丸出しですがマジで絵がすごいかわいいんです一度遊びにいってみてください(・ω<)


↓ぽちってくれると喜びます↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれると喜びます↑


コメント

  1. xま~ちゃんx | URL | -

    この前はいきなりのささ
    すいませんでした(>Σ<)

    でもああいうフレの
    始まり方も
    いいですよね(≧∇≦)?

    最近は毎日TAで
    忙しいですが14日以降は
    時間あるんでたまには
    遊んでくださいね(o^∀^o)

  2. stalker | URL | JalddpaA

    >>まーちゃん

    ささくれて友達になったことなんて初めてなんでうれしかったですよ☆(ゝω・)v

    TA終わったし一緒にあそびましょ!

  3. .xま~ちゃんx | URL | -

    自分は毎日いますんで

    気が向いたらいつでも誘って

    くださいね(*゜▽゜ノノ゛☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/48-5dce966f
この記事へのトラックバック


最新記事


