FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁそれ前みたわ。2年ぐらい前かなぁ

2010年11月06日 15:25

はいどうも。
現在39レベでして、色んな職業に目移りしてしまうかぴでございますΣ(゚∀゚ノ)ノ
次は何育てよーかなー
候補は ボウ・パラ・プリですね( ´∀`)b
クレ系うちのギルドに少ないのでこれから色んなコンテンツを楽しむ上で必要になりそうです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

目標の全身レアアバ良OP(達成)

レアアバ

先週の土曜の1,5倍を利用して野良ケルちゃん(∩´∀`)∩
ここスピーカー大きい音にしておくとうめき声がやばいんですよねw
ンヴォオオ ヴォオみたいなね ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ドロ1,5倍ということだけあって何も出ませんでしたwwwwwww


最近スキル紋章がかっこいいなーと思い
自分もつけてしまいましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
ちなみにこのスキル紋章を使うまでには前振りが必要となります・・・。

かぴ:ねぇ新しいスキル覚えたんだけど見てよ!!
ちろ:どれどれ?
かぴ:ハァァァァァァくらえ!!!!

kausutoraiku.jpg

かぴ:カウストライク!!!
ちろ:・・・・・


色んな友達に見せましたが、全員同じ反応でした。
なんでだろ?かわいいのになぁ
悪いところを上げるとしたら圧倒的に弱いことですかね!!

┏(o・ω・)<いけ!カウストライク!        ウアアアア> 140 140 400 140

こんな感じのダメージですねちなみに骨系の敵だとくだけちります。
怒られますね普通に

そういえば、最近自分がやってる別のゲームのSpecialForceからDNを一緒にやる子が増えたのですが
一気に弟子が3人になりました^^
ギルドも増えて嬉しいなぁイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

弟子とやる師匠のメリットですが。
弟子とダンジョンに行くと疲労度・武器の耐久度が減りません。
次元の鍵が毎回出るので、次元水晶がたくさんたまります( ´゚д゚)(゚д゚` )
それに加えて弟子がキリがいいレベルになると毎回原石やらがもらえるプレゼントボックスが送られてきます。

弟子のメリットですが、一緒にアビス周回をしているんですが、とても速いですねレベルの上がりが
オープンからやってる自分からしたらとてもうらやましいですねw
ゴブリンファイトやミノネストもあって低レベル帯はほんと優遇されてますよね。
それにしてもレベル上げを助長するのはいいですが、いかんせんレベルキャップ開放がのんびりで、先行き怪しいですよね。
ちなみに弟子が30になると弟子にエピネックが支給されます。
物魔  27~27
力・敏捷 21
知力   16
体力   12
HP    344
MP 321

゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚つえええ
強化とかがすきな人にとってはオンラインRPGはカンストしてからが楽しいんですけどね(〃´・ω・`)ゞ


ちなみに師匠はスパルタ教育をモットーとしているのでボスは弟子にソロさせます

師匠

かぴ:いけ!しゅんちゃん!ボスぐらいお前一人でどうにかなるだろう!
しゅん:はい!余裕ですよ見ててくださいwwww(吹き飛ばされる
しゅん:無理っすwwwかぴさんやってくださいよwww
かぴ:師匠はここで見ているだけだ強くなるのは君だ。
しゅん:シュッ!!!(こっちに走ってくる)
かぴ:ウアアアア


desi

かぴ:もう適正レベルだしゃちょう!君の力なら余裕なはずだ!!
社長:余裕だよ!!見てて!ぽいずん!!
社長:きついよ!アハハハハハ(こっちにワープしてくる)
かぴ:ウアアアアアア


40になったら育てるサブ用にメインの疲労度が終わったらぼうましゅちゃんを育てています。
昨日は長年の友達ソードマスター佐藤君と聖域~森林~にいってきました☆
森林といえば各所に罠があって怖いステージですよね・・・。
佐藤君はそれを知らずに森林に踏み込んでしまいました・・・。

ざまぁw

かぴ:佐藤君危ないにゃ!!ポチッ
佐藤: ぐああああ!!!!!!(床からとげが飛び出す)
かぴ:誰がこんなひどいことを・・・・(プークスクスwww)
佐藤:・・・・・



zamaaaawww.jpg

佐藤:はああああ!!(ミノタウロスに止めを刺す)
かぴ:佐藤君ナイスにゃ!こっちに戻ってくるにゃ!
佐藤:うん!シュッ!!
かぴ:ポチッ
佐藤:ぐああああああ!!!(床からとげが飛び出す)
かぴ:にゃあああwwww佐藤君ざまぁにゃwwwww(佐藤君!!大丈夫にゃ??また誰がこんなひどいことを・・)
佐藤:えっ
かぴ:えっ





そんな感じでぼうましゅとイケパラを育成しながら39レベルになったアクロちゃんをカンストさせたいと思います(・∀・)bビシッ






スポンサーサイト


コメント

  1. 佐藤 | URL | -

    ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
    すごくうざいなあ???ヾ(゚0゚*)ノ

  2. ちろ嬢 | URL | Sm3iYXD6

    ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
    わたしがいなくても楽しいそうだねぇヾ(゚0゚*)ノ

  3. じぇ~ | URL | GCA3nAmE

    訪問者リストからお邪魔しますー!
    すっごく楽しそうにドラネスプレイされてるのが
    記事読んでて、ひしひしと感じましたw
    こういうキャッキャしたプレイは見てても楽しいです(*´ー`)

    ブログも初められたばかりなようで…!
    頑張ってください~(`・ω・´)
    また楽しい記事を見にお邪魔しますねーw
    失礼しました<(_ _*)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/4-93eed4ca
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。