--年--月--日 --:--


成長途中のステ・スキル振り晒しデミ子

2011年12月20日 03:30

最近ちょっとブログ書かないと一瞬でランキング外になるのでちまちま更新しようかな!
ドラネス熱が若干冷めつつあるstalkerです。
色々片付けなきゃいけない事だらけで日々奮闘しております。。
時間もかねもたりねー!
そろそろGD来るけどアカデミックで遊んでます。プリ・パラは何とかなるだろうと適当な面持ち。

かわいいかわいい俺のマイスイートエンジェルにーあちゃんのステータスであります。

DN 2011-12-20 02-15-31 Tue


コードも適当、無冠詞が3箇所もあるのでまだ伸び白が多いにーあちゃん(´д`)清水集めメンドクサイ
敏捷職とあってCTもあがりやすく物理もマセ>ボウ>デミ>パラぐらいにはあげやすいんじゃないだろうか。
フルトーテムなのでFD紋章もいずれは揃えてあげようかなと頑張ってます。
現在上記の装備でFD781(・ω<)1300遠すぎwwおかねないww
もう少し強くしてあげようかなと思ってます(`・ω・´)ノ今後のにーあちゃんに乞うご期待!

そんなにーあちゃん(ギアマスター)のスキル振りはこれだ!

デミスキル振り

EX切りのオールマイティーな形になってます。
EX取得する形も考えてみたけど、ガトリングMを削った分のDPSが稼げるかイマイチわからないので自分なりにNアクビTAでもしながら検証してみようかな( ´∀`)b
スキル紋章は現在、ビッグメカボンバーダメ、アイスポンプ再使用、デモリ再使用、ピンポンダメになってます。誰かオススメあったら教えて!ピンポン変えようかなーとか思ってやす。

こんな感じで後日ギアマスターの魅力について語ろうかなと思います。
最後に先日とった仲良しにゃんにゃん画像をはっつけて今日はおしまい!!

みんな

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちってくれたら21日にGD討伐できるにゃwwwにゃふwww
スポンサーサイト


コメント

  1. Rurumu | URL | -

    まいすいーとえんじぇる に不覚にも・・・
    たぬきちゃんに火力くれにゃ!

  2. Rurumu | URL | -

    ちょwwURLなくしたら投稿できたんだけどなにごとww
    ぽんぽこブログお断りにゃ・・?

  3. stalker | URL | tHX44QXM

    るるむ たぬき ru で遮断してるからかなーーー????
    いじってないんだけどね!なんでだろ\(^o^)/
    キャノンからはじめやしょう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/37-93a9323a
この記事へのトラックバック


最新記事


