--年--月--日 --:--


セイントNマンTA 5:34

2011年11月06日 07:25

やってみました( ´∀`)
動画ないとドーピングって言われるらしいんで動画撮ったんですけど何か再生したら2秒しか入ってなくて、わけわからん色になって停止するという悲しいバグが・・ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

DN 2011-11-05 06-00-42 Sat

ラミアを全体攻撃前に倒せたらもうちょっと早くなるかな?
マンティコア本体も工夫したらまだまだいけそう。装備が整ってきたら5分切り目指してまたやってみようかな!

この前野良でシードラ自分だけ残ったから7ゲージから一人で倒しちゃいました(*´σー`)エヘヘ

DN 2011-11-01 03-11-39 Tue

イケパラに続きイケプリに近づいているのではないだろうか・・フヒwww
と調子に乗ってギルメンに自慢しました。ただ背中がじっとり汗かいてたのであまりやりたくはないです。
神聖のオニキスコードをげっと( ゚ω^ )v


忍者主催のアバターコンテストに遊びにいきました(・ω<)

佐藤・鱈ちゃんと仮装中 「かぼちゃ三兄弟」

DN 2011-11-02 01-28-26 Wed

集合写真パシャ! みんないいね!

DN 2011-11-02 01-46-14 Wed



DN 2011-11-02 01-46-32 Wed

!?

DN 2011-11-02 01-46-35 Wed

か・・・かわいい(*´Д`)はすはす お嬢ちゃんあめちゃんあげるから城内でスケベなことしよう

DN 2011-11-02 01-46-58 Wed

???:しねかす  とよくみたらギルメンのだんくんでした・・不覚。それにしてもかわいい

DN 2011-11-02 01-47-53 Wed

ソドマス3人がいい味だしてる(b´∀`)ネッ!


ゆとりは火力厨がいっぱいいるのでみんなフルトーテム目指してます(`・ω・´)多分
鱈ちゃんがめでたくフルトーテムになったので一枚とりました(ΦωΦ)

DN 2011-11-06 03-36-21 Sun

めっちゃ強そうに見えるwwwやばwwwぼっきしてきたwwwwww


------------------------今日のskumaちゃん------------------------------

DN 2011-11-06 04-55-48 Sun

ゆとり恒例のスパルタアビス周り、勿論どんな関係であろうとそれは変わらない。

stalker: ワックスだ!ワックスを使え!そこだ狙えカス!

skumaちゃん:めんどくさい!殺して!

stalker: らいとにんぐうぇーぶ!

DN 2011-11-06 05-24-48 Sun

skumaちゃん:ころんじゃうかな?

stalker:そうだ!!今までの経験をいかすんだ!!通常とワックスだけじゃいつまでたっても倒せないぞ!

skumaちゃん:あ、アルフレッドとメカダック忘れてた

stalker:だめだこりゃ!

DN 2011-11-06 05-25-13 Sun

skuma:きゃああああ

stalker:危ない!らいとにんぐうぇーぶ!!

こうしてスパルタ教育を日々行っています。skumaちゃんの成長に乞うご期待!

DN 2011-11-06 05-39-51 Sun

(・ω<)キャデラックでわんしょっと。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれたららいとにんぐうぇーぶでるにゃ!


コメント

  1. skuma | URL | -

    skumaちゃんだめすぎわろたwww

  2. 通りすがり | URL | -

    ブログサーフィンしてたまたま覗いたのですが、7Gからパラ一人で一体どうやって・・・・?

    監獄を回せないと思ったのですが・・・!

  3. stalker | URL | 9QbJTGF.

    >>skuma

    skumaちゃんまさにゆとりwww

    >>通りすがり
    これプリですよ!レリックさん刺さってます
    パラソロは監獄の間に11万回復させないと無理だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/34-8cf0c884
この記事へのトラックバック


最新記事


