--年--月--日 --:--


デーミデミデミ子ちゃんとシードラゴン

2011年10月11日 09:56

スクスクと育ってます。

現在24レベルです。守護者持ちのでみこちゃんもいるみたいで、みんなはえーなおい!

DN 2011-10-05 20-23-42 Wed

skumaちゃんはやっと15レベで転職しました。

DN 2011-10-07 20-29-41 Fri

初ジェロシア(´∀`*)すいこまれちゃうよ?

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

(:.;゚;Д;゚;.:)スイコマレタイ

DN 2011-10-07 21-31-40 Fri

今日もアカデミックの魅力に取り付かれた奴が性犯罪に走りそうなのである。


4R↑目標で立てたPTでシードラいってきました( ´∀`)

DN 2011-10-09 13-27-37 Sun

ブラックホールすら性的対象になるようです。

DN 2011-10-09 14-25-26 Sun

そんなこんなで4Rもあっけなくおわってシードラ2P突入。
モンタン超えしてなかった人多かったので、当然シードラも未経験なので氷で全員死亡なぜか俺だけ生き残る。
前から絶望が押し寄せてくる・・・イヤアア

結果 3Pを13ゲージまで削って鈍足→突進で死亡 クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
未経験の人に旋回と突進の避け方を教えてあげれたので⊂(^ω^)⊃ おっけー

その後バジュリンが暇そうにしてたので友達のりるあいちゃんとそのお友達と佐藤と野良の人で6R↑目標でPTを立てもう一度いってきました(`・ω・´)

FDが3人いたのですいすいー

シードラ2Pで未経験のバジュリン目で死亡www

かぴちゃんパラ1人だったのでびくびくしながらタゲ取り(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

気づいたら生きているのは佐藤・りるちゃん・Lemonさん(プリ)と俺だけに、4ゲージ入ってドキドキ・・あれ・・俺もしかして初ソロタゲ取り出来るんじゃないかとそわそわそわ

シードラがまたとんだーーーブレスがくるぞーーーあれ・・壁が・・あれ・・これ以上後ろに進めない

わーーーーってなかんじで後ろに下がりきれずガスガス前方ブレスをくらいまくり満身創痍で

DN 2011-10-09 16-56-04 Sun

まさかクリア出来るとは思ってなかったので分配のことかんがえてなかったー!
って感じでクリアしてしまったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

サイドブレス0回に旋回被弾ほとんどなし(`・ω・´)イケパラにぐっと近づいた
4ゲージ入ってからの向き調整ってどうするんですかね・・・いつの間にか後ろに岩があって下がりきれない。

そんな感じでシードラゴンレンジャーレギンスを650Gで売却(゚д゚)ウマー


SS撮る癖が大分抜けててほとんど俺の伝わりにくい文章で書かないといけないのがつらい\(^o^)/

その後ギルメンの佐藤とバジュリンでアクビにいってきたんですが・・・。
そろそろ2PCでアクビいけるんじゃない?足とか使えば余裕でしょ。といわれて2キャラ操作(stalker両手・かぴちゃん両足と舌)してNアクビいってきました。

右足でタゲをとって盾スキルを張る→両手でプリで戦いバフはきらさず回復も怠らない→左足でアバターを使い舌で右クリ連打あぁ右足でアーマーブレイクもいれたほうがいいよね→あぁプリのバフがきれそうだうああああ舌で数字の789のバフを横に流す、すでに1Rからキーボードはびちょびちょである。

1ラウンドから息をきらしながら ねぇこれおれ2キャラでダイスふっていいよね?が口癖になりつつあるぐらいの舌さばきであった。

ミニモンタン・・四天王と進み問題のバルーサである。

バルーサは一定時間で鎖をほうりなげて束縛→叩きつけの痛いコンボを使ってくる強敵である。
正直2PCじゃ舌をうまく使って操作しないとそのコンボは避けるのは難しい。

そして時はきた・・

かぴちゃん:うわ鎖だwww
佐藤   :両方ガチャれよwww
バジュリン:おつ

ガチャガチャガチャ スペースキーを両舌でターン

かぴちゃん:よし!!!!!あぶねぇ!よけれた!!!

佐藤・バジュリン:きもwwwww

かぴちゃん:(´;ω;`)

そんなこんなで何故かバジュリンが1死(笑)してクリアー!

頭飾りいただきやした!

DN 2011-10-09 18-22-15 Sun


仲良しペットもうつしちゃいました。すたどん昨日食べたけどまたたべたいなー(´∀`*)

最後にskumaちゃんとstalker(アバあり)

DN 2011-10-09 19-57-30 Sun

最近みんな新キャラ頑張ってるなーと思ってギルド欄みたら全員英名でわろたw
かっこつけすぎっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっぴwwwwwwwwwww

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれたらでるあでるにゃ


コメント

  1. 佐藤 | URL | -

    あのときのお前・・ほんとうにきもかったぜっ・・!☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/31-f71d0547
この記事へのトラックバック


最新記事


