--年--月--日 --:--


精霊の街

2013年06月20日 02:13

アプデ来たね
またもやシュパンアプデ!
まず帰属だったシングネックレス!取引可能になってもエピになる可能性は低く挑戦する気にはならない。
こんなもんやっぱり配布するべきじゃない\( 'ω')/運営さん課金豚には厳しいwwwブヒブヒンゴwww

後エピ尻尾の実装と共に昔のきゃわたんなフォックステール死亡
まあ使わなかったからいいけどエピック高くね。これはいずれ欲しいけどエピックデカール出なさすぎワロチ

:-(

文句を垂れながらもガチャ好きなのでつい回してしまう

DN 2013-06-19 23-49-15 Wed

ということで2セット回してみた結果こうなった

W佐藤コラボレーション

1セット目 朱印50 ゼリー150 クロノスバウチャー パンドラエルピス 後マジック系

2セット目 精霊3個 後忘れた

精霊ワロ

出やすくなってるのだろうかもはや意味が分からないけどプリのやる気が出た♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」 ♪

デュオシュパンボックス初めて開けたけど大勝利すぎて震えええる


------------ゆとり会議の風景※ホモ注意----------------------



ゆとり会議1

ゆとり会議2

190709ac1ac880643d27537b1a26607c.png

ゆとり会議4



こんなにきれいじゃねえよ(怒)


コメント

  1. まよね | URL | -

    終始真顔でチャットを打ち絵を描いてました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kapirarasan.blog136.fc2.com/tb.php/139-9c15b286
この記事へのトラックバック


最新記事


