--年--月--日 --:--


ギルドメンバー 自宅警備姫テラス

2014年02月28日 17:18

95ece7202f1d977cffef82bcd152db40.pngaaf868b096f0eb95676d025b251f7f50.png


アデプト/自宅警備姫テラス

あだ名 テラス しげお

旧セント時代からのお友達。
アバターのセンスはバル鯖1のエルピス中毒者。
ゆとりに入ってからPSが落ちた、こんなんじゃなかった等と言いながら。ガデだろうがセイントだろうが真っ先に死んでいく。
彼に言わせると「ガデなのに率先して死ぬことで緊張しているみんなの気持ちをほぐしてるんだよね」
との事である。口の減らない奴である。
また彼は武器強化が大好きであり、上の写真を見ていただくと分かる通り毎日武器を破壊しては12を目指している。
彼のギルド投入によりゆとりギルドの強化値基準が引き上がり「ゆとりは両E12↑から」という言葉が生まれた。
またゆとりでは+10武器の事を「雑草」と呼ぶ事から強化に疲れた彼からこんなポエムが生まれた

8ce00c24408c63425d11284ec72715d8.png

ジャンキーである。


最新記事


