--年--月--日 --:--


俺がネスト(σ・∀・)σゲッツ!!

2011年11月16日 07:43

DN 2011-11-14 22-03-38 Mon

構成 プリ パラ シューティングスター 佐藤 シリアナ シリアナ FU アクロ

内フルトーテム4人でした。

1Rは前に出たり引いたり、どっちが早いんだろう?とりあえず5Pでジャッジして蒸発させてやりやした(・ω<)

2Rはデバフ部屋・解除は最後だけ。

3Rしゅんころ

4R沸いた位置でしゅんころ

5Rトカゲ ちょっとだけ気をつけてしゅんころ

6R いきなり1ゲージ半削れて はwwwやばいwwwwと逃げ遅れるストーカー、心臓の音は今にもはちきれそうにならんばかりである。 高台の手前で毒散布により床にびたんびたんと叩きつけられる。

stalker「うわあああああいてええええってあれえええいたくねええええ」何故か大して食らわなかったのでそのまましゅんころ

7R1Pしゅんころ

7R2P大砲を5人で、途中で佐藤が危なかった

7R3Pマジアバになったしきちゃんのパラが旋回を真正面から受け止めてました。
おかげさまで大した苦難もなく終了

報酬はエレ脚もらいました。 一番よかったのはハンターリング物理でした。ほっしいいいいwwww

--------------本日のメシウマ速報--------------------

活力シルビアナネックレスの2OP体力HP潜在間違えて店売りしました

しかもパラのwwwwwwwwwwwwwッカーーwwwwwwwwwwきもてぃいいいいwwwww




          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |
      |    (_人_)     |
      |     \   |     |
      \     \_|    /
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽちってくれたら活力マゼンタ2OPが俺のもとに・・・・!!


最新記事


