--年--月--日 --:--


アクビ本体のプロボ位置

2011年10月17日 14:08

フジノス戦の時、野良だと中央でタゲとってる人、左でとってる人、一緒に殴ってる人たまにいるので、この位置ナイス!!と言いたいです。

中央=毒あたるビームも危ない、よってなし
左=毒あたる
一緒に殴る=なんでパラやってんの?これは流石に論外
右=ぐっじょぶ!あなたには栄光で輝く未来が待つでしょう!!毒あたらない吹き飛ばし手前で止まるヒールできる言うことなし!!いえええええい!!!ひゃっはあああああ

と興奮しましたが、ここいいと思います。ってまぁ既出なんですけどね。

1ゲージきったら普通に殴っていいと思います。手つけらんないし腹の真正面がオススメ。

DN 2011-10-15 00-41-14 Sat

ジャッジプリ募集のPTがあったので即断即決入ってみました。

DN 2011-10-15 01-45-57 Sat

ちょっと肩が透けているstalkerであったが・・・

DN 2011-10-15 01-46-30 Sat

なんとか合格することができました・・・ひやひや

クルセ・インク・セイント・セイントの異色PT、果たしてどうなるのだろう・・・

DN 2011-10-15 02-17-52 Sat

キモティイイイイイイイwwwwwwwwwwwww

DN 2011-10-15 02-17-53 Sat

ハアアアアアアアwwwwww

DN 2011-10-15 02-17-54 Sat

アアアア下からもキモティイイイイイイイイイイwwwwww

DN 2011-10-15 02-17-55 Sat

上からもどうみてもキモティイイイイイイwwwwwイクウウウwwwwwwwww

DN 2011-10-15 02-17-56 Sat

よwwwwこwwwwwwwかwwwwらwwwww

DN 2011-10-15 02-20-33 Sat

ウワアアア身動きとれねーイクウウウウウウwwwwwwwHP半分になってるけどキモティイイイイwwwやめらんねええええwwwwww

DN 2011-10-15 02-23-03 Sat

自らが十字架のように降り立つstalker「ミラクルを持たぬセイントは、皆心に十字架(レリック)を持つのだ。」

あぁミラクルもってた、忘れてください。

2PCペアも大分慣れてきたので、タイムも短くなりました(*´Д`)
報酬が激うまなんでやめられないかも・・・

DN 2011-10-15 15-44-14 Sat

ソロだと報酬ゴミなんでこれは大分稼ぎになるかも(´∀`*)

GvGに遊びにいってきました!なかなか面白いかも、でもデミゴッドワープゲー過ぎて戦略は引き際の察知とカウンターゲーすぎるかもw
でも人数多いとわいわいして楽しい(b´∀`)ネッ!

DN 2011-10-15 21-19-23 Sat

ひつじさんがかわいいGvGであった。はすはす



---------------------今日のskumaちゃん-----------------------

DN 2011-10-15 02-40-10 Sat


stalker「今日はいい天気だね~」 

skuma「ご飯何にしようか~」

stalker「餃子」

skuma 「口がくさくなるよ~」

stalker 「餃子」

skuma 「くさ^^;;;;;;;;;」



----------------------------今日の佐藤-------------------------------------------

DN 2011-10-15 22-59-22 Sat

可愛いあかでみっくちゃんからの助けて~の声を聞き

俺と佐藤のロリコン熱に火をつけてしまった・・・実に罪な女である。

親友であるはずの二人は一人の女(ロリコン魂)のために激しくぶつかり合う・・・。

DN 2011-10-15 22-59-54 Sat

先頭を馬で走り俺を出し抜こうとする佐藤

仲間であるはずの佐藤をこの手でしとめることはつらいが・・・すまぬ・・・・まずは佐藤からだ。ブレイクッ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれたらたてものがびんびんたっちゃうにゃ


最新記事


