--年--月--日 --:--


物魔CTの美しさ

2011年05月11日 01:03

潜在能力の中でも物魔CTはとっても美しいと思うんですが皆さんどうでしょうか。
え・・物理攻撃も上がるのにその上魔法攻撃も上がってCTもついてくるんですか???

さらになんとなんと・・・本日はMP回復までつけちゃいます!!

なんて貧乏性の俺からするととっても魅力的に見えます。
ということで魔知力から雷攻撃にした(ただのミスで)ワンドに物魔CTつけっかーということで久々に消滅使ってみました。

物魔CT

まじか

  |┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \  
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |     
  |┃   ハァ \    ` ⌒    ,/   
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,ニ⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙二、,ノ──-‐'|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |    ■■     l/'⌒ヾ
  |┃三        |    ■■      |ヾ___ソ
  |┃      /  \ ■■/   l


              ____
              /ヽ,,)ii(,,ノ\
            /( ゚ )))((( ゚ )\   
          /:::::⌒(__人__)⌒:::::\ 
         |  ヽ il´|r┬-|`li r   | 
         \  .!l ヾェェイ l!  /
           /⌒ヽゝ    ノ~⌒ヽ ぬおおおおおああああああああああああああああ!!!
         l             |
         | ,Y        Y  |
          |  | ・     ・ |.  |
          |  l         |  |
         | .|     l   ノ  ノ
         {' `\      /  /
         ,>、   ヽ    /  /ヽ
     .   /  \ \  / /   ヽ   ))
    ((  / .   ◆◇◆◇◆   ヽ
     .  /     ◇◆◇◆◇    ヽ
      /      /◆◇◆◇      ヽ
   .  /      / ◆◇◆ \      ヽ
   .. /     /          \     ヽ
    /    /             \    ヽ
    i   /                 ヽ   .i
    |   |                 |   .|
    |   .|                 |  /
    .|  .|                 |  |


ということでまたレリヒプライドに逆戻りしました。
盾の潜在が魔知力なんでそこもいつか変えられたらなーと思います。
もう50キャップまではいいかなと思ってたけど、まだ少し頑張ろうかなって思えてきた。
とりあえず魔力6kCT10000目指そう。
ソロマン(2PC)よくやるから雷攻撃に関しても妥協はしたくないんだけどね!
ちなみにこの潜在ついた時、佐藤の反応が「はぁ?まじめしまずいんだけど!!!」っていいながらずるずるカップラーメンをまっず!!ってすすりながら「頭痛くなってきた寝るわ!!しね!!」って感じでした。

         ________
       /             \
      /                \
    /   /・\     /・\   \
   /   /    \   /    \   \
  |      ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄     |
  |         (__人__)        |
  |            \    |         | めしうま
   \          \   |       /
    \          \_|     /


つい1ヶ月前に夢中になってた魔ソド君ですが、アポソード物魔敏知CTとアポガントレつけて・・・

DN 2011-04-08 04-56-32 Fri

みんなでにゃんにゃんして
DN 2011-04-09 17-02-12 Sat

念願のだぶるうぇいぼー!
DN 2011-04-09 20-34-30 Sat

レアアバも着せて・・・
DN 2011-05-01 10-17-49 Sun

写真の通り解体してしまいました。
装備を外した時うわあああもってかれた!!ってなってます。
いつかまた活動したいので、レアアバは売らないでとっておく事にしました。
ちょっとキャラに手つけすぎてしまったので、自粛です。リアルのお金がもたないので(´;ω;`)

剣売れてかぴちゃんのレアフレイルどうにかしてあげたいなーとおもってメイスとCT靴買ってあげました。

DN 2011-05-11 00-23-33 Wed

物理5041魔攻1295のCTは8700ぐらい。
これでシードラ以外は大体余裕なはず(∩´∀`)∩

最近はネストで目立つことぐらいしか楽しみがないので、アポネスト1Rの箱がアップになるところでミラクルを立てるという
寄生っぽいことしてます。

DN 2011-04-11 01-56-55 Mon
DN 2011-04-11 02-21-02 Mon
DN 2011-04-28 19-32-44 Thu
DN 2011-04-30 21-06-48 Sat

ミラクルさんがしゃべってるように見えるわな/(^o^)\
これ相当目立てるんでおすすめ☆(ゝω・)vキャピ

おみず
この動画すげぇ!
何か埋め込みがうまくできなかったからURLだけ・・
CG説あるけど面白いなーとおもった

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれたら(´∀`(⊃*⊂)ミラクルさんぶちこむにゃ


最新記事


