--年--月--日 --:--


マンティコアソロTA

2011年04月02日 15:11

DN 2011-03-19 02-19-06 Sat

ニコニコに華麗にソロしてる動画上がってたのでやってみました。
自分じゃうまくいかなくてその人まじでうまいんだなーとおもいました!
まだタイム伸びそうだけどめんどいからもういいかな。
たまにやるぐらいが丁度(・ ∀ ・)いい!

水曜日にレアアバ入れ替えですね。
これが一番楽しみだったりします、可愛かったらソド魔にきせてあげたいなぁ。
クレアバはアルバ越えはないとおもうヘ(゜Д、゜)ノ

最近シュタインズゲートっていうゲームをやったんですけど
はいぱー面白いんでおすすめします(・ ω ・)ループ物なんですがサスペンス好きの自分にはたまらない1作でした。
明日からアニメが始まるんで、要チェックや!!

ソド魔のレベル上げ頑張るかあああしゃああああ



ネトゲのセーブ消されてぶちぎれる少年wwwwwww気持ちはわからんでもないけどくそわろたww

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれると(´∀`(⊃*⊂)にゃああああああwwww


最新記事


