--年--月--日 --:--


どどどどらごんねすとはいつくるんだ

2011年03月30日 11:13

12月8日にアポカリプスネストヘルモードが実装してから何か新しい冒険は一つも増えてないわけなんですけど、それでも続けている自分が悔しいですねほんと!プリースト楽しいよプリースト!僕らのドラゴンネストはいつ始まるんでしょうかww

最近は3次職の話題で持ちきりですね。自分はセイントになろうとおもいます!

新しい回復スキル、ホーリーシールドを覚えるみたいでとっても楽しみです。バフ・ヒール系などもかなりパワーアップしますね。
ドラゴンレリヒどこまで伸ばせるんだろう、わくわく!!

色んな人の記事に乗ってるんで動画とかスキルの説明とかはしませんヘ(゜Д、゜)ノめんどくさいわけじゃないんだからね

この間ギルメンの佐藤・式澪・だんだだんxと秋葉原で焼肉食べてきました。
たん清ってところなんだけど,ねぎタン塩とハラミが最高にうまかったですワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

焼肉

最近はやることもないのでサブ育成してます。

まぁー(ソド魔ス) えくせれにゃん(FUルート未定)です。

DN 2011-03-14 03-36-52 Mon

ミノタウロスネストで洗礼を受けるかわいそうなまぁー
座り込んで「がんばれー、もうちょいもうちょい」 「もうちょいでしぬよー(俺が)」
等と楽しそうに傍観を決め込む二人HPはおろかMPすら減ってません。ぴぎゃあああ

DN 2011-03-30 00-16-51 Wed

現在32です。ケルベでも洗礼を受け見事復活0のまぁー。
アルババイキングつけてあげたいなー、目標は佐藤です!抜かれないように精々おびえるんだな!!
切磋琢磨しよう!

DN 2011-03-28 15-22-11 Mon

最後に目立ちたがりの仲良し4人(・ ∀ ・)

stalker「おい俺が真ん中だからwww」

だんくん 「うるせー俺だろwww」

式澪   「もっとつめろかすども」

佐藤   「らぐwwwらぐいwww」




↑最近笑った動画!(`・v・´)ドヤッ顔が最高ですw

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれるとはらみでるにゃ(´∀`(⊃*⊂)にゃ


最新記事


