--年--月--日 --:--


どうみてもあれにしかみえねぇよ・・・・

2011年02月03日 05:04

DN 2011-02-03 04-29-56 Thu

どうみてもズルッとむけてます本当にありがとうございました。
彼は僕の隠し子ずるっとむけ太郎というキャラなんですが、まぁかぴちゃんなんですけど最近この子もちょくちょく育てています。
毎回キャラクターを育てていると別のキャラに浮気してしまうのは悪い癖ですね!そんなんだからメインキャラがころころ変わっちゃう

DN 2011-02-03 03-39-02 Thu

むけ太郎なままじゃ可哀想なのでレアアバ買ってあげました。
一応物理職なのでCTは9300まで確保!足がまだマジアバなのでそれ変えたら10000いきそう( ´∀`)
この子は気が向いたらのんびり伸ばしてあげます。今回のレアアバかっこよかったので着せたかったってのが大きいです。クレアバかっけーまじ

パラでアポカリ戦やってて気づいてことがあるんですが!
やはり火力があるといっても立場的にはみんなの盾なので折角の無敵スキルを有効活用するために、アポカリの回転攻撃がきたらアバターしてタゲを自分に向かせておくと事故が減ると思います!

こんなかんじ

DN 2011-02-03 03-23-52 Thu

アポカリの回転攻撃中は近くの人にタゲがうつってしまうので、この使い方は有効的だと思います。
みんなも味方を守ってあげましょう!(`・ω・´)シャキーン

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちるとかぴちゃんのさきっちょから何かでるにゃ


最新記事


