--年--月--日 --:--


レリヒ4300突破(`・v・´)ドヤッ

2011年01月26日 02:00

DN 2011-02-26 01-19-25 Sat

どんっ!

ついに念願のレリヒ4000超え達成・・・どころか4347まで見えました!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

DN 2011-02-26 01-19-36 Sat

魔攻も目標の5500いけました!後は問題のCTを上げれば・・・シードラ討伐目指してもいいよ・・ね・・・。
シードラゴンを一緒に討伐目指してくれるお友達随時募集中です

日韓戦の川島のミラクルセーブによって俺のワンドとシールドもセーブされて+10になったおかげですね!v( ̄Д ̄)v イエイ

話は代わってアポカリの話題なんですが、シャドーダークが数匹沸くMAPでのプリの動きとして
先ずノーマルの場合開幕で沸いて攻撃が通るようになった瞬間ホールドを置きます

DN 2011-01-20 14-50-56 Thu

敵を束縛した後、味方が本体を隔離したのを見届けた後ホーリークロスバーストで他のシャドーダークのタゲをとる

DN 2011-01-20 10-46-26 Thu

こうするとやりやすいとおもいます!

ちなみにアポヘルだと、ホールドがきかないので隔離された後になっちゃうんですが

DN 2011-02-26 00-09-21 Sat

一応ホーリークロスバーストでタゲを取るとみんながやりやすいんじゃないかと思います
ここのビーム痛いんで攻撃に参加したほうが早いのかなーともおもうけど被弾少なくしてあげるのも
盾持ちの仕事かと思うので俺はこのやり方をオススメします(`・ω・´)

ちなみに俺は基本アポカリ本体以外は盾張らないのでこのやり方でHP半分以下まで持ってかれてますww
俺以外が無事ならそれでいいんだよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

★今日のガチホモ★

DN 2011-02-25 22-38-26 Fri

きもwwwwwwwww


ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれたら明日のめんてで朱印が取引所で取引可能になってくれるにゃ!




最新記事


