--年--月--日 --:--


大自然の怒りよ

2010年11月24日 20:36

DN 2010-11-24 04-16-08 Wed

ぼっしゅあああああ

ボウマスターカンストしましたああああワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

もう後半はひたすら離れ島でした!いやぁもう当分行きたくないっす
かぴの持ちキャラでカンストはこれで2キャラ目ですね!
もう装備揃えるのつらいんで限界です
stalkerで最後になるとおもいますw

40レベルということで・・・やはり新スキル「ソニックスティング」使ってみました

大自然の怒りよ!! ズバババババ

ここらへんでかなりみなぎって

そのままの勢いでヘルケルへ!

敵にHPゲージが見る見るうちに減っていきますスーパーアーマーの強化でかなり使いやすくなってるそうです。
すっかり虜になってしまいました。
使った後の気分は

haaanwww.jpg

こんな感じですかね(´゚ c_,゚`)プッ

普段、かぴはちろ嬢・佐藤・Liz・だんくん達とスカイプをしながら活動してるんですが
今日はカンストが近い佐藤君がキャプテンランドーの涙なしでは語れないメインクエを進めようとしていました。

佐藤:このクエもしかしてジェレイントが黒竜の谷みたいに倒してくれる感じ?
かぴ:手負いだけど一応攻撃してくれるよー
佐藤:うはwwwっをkwwwマスターでいくわwww高まるwwww

数分後

佐藤:おいジェレイントぼろぼろじゃん・・・・(´;ω;`)
かぴ:(´;ω;`)ウッ…ジェレ様・・・。

数分後

佐藤:終わったーいやー疲れた。
かぴ:ボス強くなかった?
佐藤:あぁジェレイントに全部やらせたよ
かぴ:この外道!!!
佐藤:あ、ムービー始まった。ジェレイントがああああ
かぴ:そこ何であえて棒で殴るんだろうね。
佐藤:ジェレさまが宝玉になっちゃった・・。これ売れないかな

ソドカス佐藤の勢いは止まることを知らない(; ・`д・´)

DN 2010-11-23 02-23-37 Tue

インベが圧迫してるから拾わなかった分解素材を全力で拾う佐藤

思わずめろりん可愛いかぴも本音がぽろり

コメ返!

>>ちろちゃん
逃げ回ってれば俺が倒してあげるよ( ´∀`)b
一緒にいこーねーー

>>Asmoさん
コメント(*´∀人)ァリガト
ボウマスでも遊んでるのでぜひぜひ仲良くしてください~。
リンク登録しておきました。

>>かっちゃん
アカウントハックひどいですね(´・ω・`)
パラとても楽しそうです!
下ねたがんがんいきましょー。

ドラゴンネスト・攻略ブログ

↑ぽちってくれたらはっぱをあげるにゃ


最新記事


