--年--月--日 --:--


ブログタイトル変更

2015年02月15日 23:38

ドラネスはもうやってないのでここはゆとりの広場として使うことにしました

動画とか日々みんなで遊んだことを思い出として書いていくことにします

おつにゃん

ワロタ

2013年06月20日 13:53




ロシアのタンポンのCMらしいけど

左の女が古いタンポン、右の女が新しいタンポン(漏れなし)を使っているらしくて

左の女のタンポンからはみでてきた血におびきよせられた鮫にワンパンで食われるというCM

クソワロタ

ぶろぐに

2013年02月21日 13:39

ついったー追加しようとおもったけど非公開アカウントだしめんどいからやめたーーー

ゆとみオフを4月あたりに開催しようとおもうんだけどーーーーーーーー┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww

最近パズドラはまってます

ID183.273.397 ですです。リーダーバステト多いです。友達になってくれる人コメント書いて送ってください

メビウス紋章つけたら50kいきそおしっこもれそwwwwwww

そろそろギルメン紹介続き書こうかなーと思いつつも書けずに毎日がすぎてゆくーーーるるるーーー

再開

2012年09月18日 10:18

休止した3日後に就活終わりました\(^o^)/オワタ

ということで再開!

忙しくなるので10月からはIN率減りますがこれからもよろしくおねがいします。

休止

2012年09月11日 01:31

就職活動に専念するのでお仕事が決まるまで休止します。
ブログやギルドメンバー紹介楽しみにしてくれてた人ごめんなさい。
見守っててください頑張ってきます。


最新記事


