--年--月--日 --:--


どうも!

2013年11月27日 13:03

ブログちゃんと再開しようと思います。

三日坊主にならないように・・・

三日に一回ぐらいのペースで

頑張ります( ・`ω・´)



ちなみに僕は今全裸でブログを執筆しています。

今日はお休み♪

そんな気持ちでトイレに入って大きな一本糞を出してブログを書いチャオウ♪

そう思っていました。

予定通り

いつも通りウォッシュレットでおしりたんをキレイにした後「さあ、やるぞ!」という意気込みで立ち上がった

その瞬間

ビャビャ

何か嫌なものが背中に当たる音とともに

パンツが冷たい!

ウォッシュレットの残り汁が背中に当たりパンツまでヌレヌレになりました。

だから今全裸です


b7f61c61e0ea4ec1a672ea0990be9683_660.jpg


前置き
はここまでにしてドラゴンネストの話をしましょう。

最近はメインのエンジにそろそろレイブンのかぴぴ君が追いつきそうです。

1年前の俺 「エンジ可愛いし強いし最高wwwエルピスもして(`ω´)グフフwwww」

今の俺 「ンゴーwwwwwwwwwwwwブヒュルルルwwwwwwwジエンドにゃんwwwww」


気持ち悪さが増し増しですね。

tumblr_l2zmzsBxQm1qbngybo1_500.jpg

画像で言うとこれぐらい (うちのご近所にあるラーメン屋さん)

レイブンの魅力

それは・・・圧倒的な火力 ハイ終わり!!!


パニッシュメントEX
4bf96ebe1fce45dd4e3db1c81d702b6e.png

アプローズEX
14a39c44b8e2ab8e704eb87d3b59d164.png

4人ネストだろうが6人ネストだろうが8人ネストだろうが圧倒的な暴力を奮うかぴぴ


(^q^)あうーwぱしへろ

取り憑かれてしまった


かぴぴ君の現状のステータスがこれぐらい

かぴぴ最新捨て 11月27日


60ネスト 164889

70ネスト 119544 なう

70ネスト200kを目標として頑張りたいです

絶対にホリ・・・・オープンエッジで1000万出す!

ってな感じで頑張る予定です◝( ・▿・ )◜

HPどうした?っていうツッコミはコメントで。




------------ここで一区切り---------------



現在ギルドメンバー or 一緒にネストに行ってくれるフレンドさんを募集しております


恥ずかしながら運営中のゆとりギルドは過疎ってしまっていて。時間帯によってはPTメンが足りずにネストにいけない。そんな事が多々ある非常にさみしーーーーい裏事情をちらつかせながら

しょうがねーな遊んでやるか!って人は是非 かぴぴ or にーあにメール もしくはコメントを残してください。


特にパラとアクロが足りてません☆(ゝω・)vキャピ

ということで今日はこのへんでさよならヽ(=´▽`=)ノ

レイヴンはじめました スキル考察

2013年10月03日 10:48

かぴぴ!

長いことご無沙汰しておりましたがわたくしレイヴンをはじめました。

中々操作が楽しいので本気でやろうか毎日悩んでる\( 'ω')/

スキル倍率がひっっじょーーーーに高いのでスキル紋章もとても大事だと思う。

例えば今日気になったのがアプローズEX

16振りでの能力が

1071%+32822さらにEXだと1392%+42668

クール13秒 敵の防御力10秒10%減少

だがここでこの画像を見ていただきたい

アプローズEX

これはかぴぴがアプローズを放った瞬間なんだが

どうみても 2HIT している

ちなみにギガで試してみたらEXのほうも多段するつまり考えなおさなくてはならない

アプローズは大型に対して合計4HIT

つまり 2784%+85336の神スキルなのである

この時点で俺の興奮は絶頂に達しオーガズムを迎えた

絵でいうとこんな感じ

oth13051805030011-p1.jpg

ここでスキル紋章を入れようと思う

存在するのは2つ ダメージ紋章20%アップ 時短20%ダウン

まずダメージ紋章 単純に20%アップ

3340%+102403

考えるだけでtinnkoたちそう

次に時短20%ダウン

13x0,8=10.4秒で1回打てる

3分の戦闘中に通常のアプローズであれば13回
紋章を入れていると17回打つことが可能である。

ダメ紋章で13回

3340%+102403)x13=43420%+1331239

時短で17回

2784%+85336)x17=47328%+1450712

勿論これは大型でのみクール毎に毎回打っての話だからきわどいけれどもデバフ効果もあるし俺は時短かなー(^v^)

ってな感じで楽しんでまーす(^_^)/~

アプデ先行体験会

2013年07月21日 02:12

いてきたおー)^o^(

運営がたくさんSSとってください!ロード画面でいきなりシャッターチャンスあるんでみんな構えて!っていうから何かと思ったら

DN 2013-07-20 15-12-19 Sat

かわいいかわいいアイリーンになってました。

おしりふりふりしながら行進してたんですけど

ケツ肉

ついケツ肉やば!と声を出してしまうぐらいの淫乱ビッチっぷりでした。

SS撮るたびに用意されてたPCがカスペックだったので固まるのはイラ壁だった。

スキルエフェクト派手なメカボンバーとかマグマウェーブとかSSとれたもんじゃねーーーーし

SS撮ると固まるから注意してねwww(ワハハ)みたいな流れだったけどちゃんと用意するべき

とりあえずテラスと合流

DN 2013-07-20 15-25-39 Sat

しゃちくさんともぱしゃり

DN 2013-07-20 15-26-45 Sat

新しいセントは雰囲気がいい後ふきだしかわいい

DN 2013-07-20 15-25-46 Sat

ぶす

DN 2013-07-20 15-26-51 Sat

アレンデルもきれー

DN 2013-07-20 15-30-22 Sat

月がきれー

DN 2013-07-20 15-37-00 Sat

シャチクフレッド!転送!

DN 2013-07-20 15-43-13 Sat

何かこの石像気に入った くちあいてるかわいい

DN 2013-07-20 15-38-41 Sat

セントまじ美しい気に入ったけど入り組んでてわかりづらい

DN 2013-07-20 15-48-38 Sat

だが美しい

DN 2013-07-20 15-50-28 Sat

メカボンバーソロでもよくとれないww

DN 2013-07-20 15-55-16 Sat

吹き出しで顔作るとかわいい

顔文字

装備はこんな感じだった

装備2
装備


レジェンドユニークに関しては独自仕様で名前の通り伝説級の価値をもたせたいから素材必要個数多いまま変更する予定ないんだって、同じ理由でフル装備ユニークも実装予定なし。

最後に今日もおみやげあります!って言われてウオオオエピネックくるのか!?と思ったけど

全然そんなことはなかった。\( 'ω')/

もう3回合成してるんで結構期待してたけど流石にくれないかーーー、つかタダであんなの配らないでくれww
期待しちゃうし・゚・(つД`)・゚・

おみやげは明日写真とって更新しやす

|彡サッ




メシウマ速報

2013年06月21日 21:53

いいか、おまえら
        (゚д゚ )
        (| y |)



シュパンピュクシスでシングネックレスを5個混ぜると
      レアネック ( ゚д゚) レアネック
        \/| y |\/


230363f9a7516f1f7a483bc42b1afdbf.png



   シングネックレスになる
        ( ゚д゚)  シングネックレス
        (\/\/



2c2a00132e7f4195ff2f7f7157ca67d0.png


ワンパン2万G消し飛ぶ楽しいゲームwwwwwwwwww


-------------今日のハルシエル--------------------

c4c824ba0cce7b4dcf0a664bd5901be0.png

精霊が出なさすぎて酒におぼれるおっさんグラディエーター

この後売ろうとしているジーパン5足総額400万になる博物館レベルのハンマープライスという事が発覚して体がざわついた



精霊の街

2013年06月20日 02:13

アプデ来たね
またもやシュパンアプデ!
まず帰属だったシングネックレス!取引可能になってもエピになる可能性は低く挑戦する気にはならない。
こんなもんやっぱり配布するべきじゃない\( 'ω')/運営さん課金豚には厳しいwwwブヒブヒンゴwww

後エピ尻尾の実装と共に昔のきゃわたんなフォックステール死亡
まあ使わなかったからいいけどエピック高くね。これはいずれ欲しいけどエピックデカール出なさすぎワロチ

:-(

文句を垂れながらもガチャ好きなのでつい回してしまう

DN 2013-06-19 23-49-15 Wed

ということで2セット回してみた結果こうなった

W佐藤コラボレーション

1セット目 朱印50 ゼリー150 クロノスバウチャー パンドラエルピス 後マジック系

2セット目 精霊3個 後忘れた

精霊ワロ

出やすくなってるのだろうかもはや意味が分からないけどプリのやる気が出た♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」 ♪

デュオシュパンボックス初めて開けたけど大勝利すぎて震えええる


------------ゆとり会議の風景※ホモ注意----------------------



ゆとり会議1

ゆとり会議2

190709ac1ac880643d27537b1a26607c.png

ゆとり会議4



こんなにきれいじゃねえよ(怒)


最新記事


