--年--月--日 --:--


ダークソウル2 対人勝率9割のるるるさんと決闘

2015年03月19日 03:10


にーあとりーちょのダイエット生活part1

2015年03月15日 22:58

9月のイベントまでに二人で20キロ痩せる約束

にーあ 56.3キロ
りーちょ 83.0キロ

負けたら旅費全額持ち
勝ったらおねだり可

ふぁい!

ゆとりゴッドフィールド 1神目

2015年02月21日 21:51



にーあ りーちょ VS 佐藤 あへがお

ブログタイトル変更

2015年02月15日 23:38

ドラネスはもうやってないのでここはゆとりの広場として使うことにしました

動画とか日々みんなで遊んだことを思い出として書いていくことにします

おつにゃん

ギルドメンバー らすおだ

2014年04月29日 11:31

0b705efad2b854bd983696b6d38397af.gif

げす/ラストオーダー らすおだ

ゆとり唯一の現役女子高生
加入当時はBカップしかなかったが、
世間の荒波とゆとりの野郎どもに揉みしがかれ
現在では込Eカップとなっている。

(本人がにーあのパソコンで勝手に書きました)


最新記事


